ybrogの日記

できる限り短文で、あなたの人生を豊かにする思考や、楽に生きるコツを発信するブログです。人生に悩んだとき、不安を解消したいときに読んでもらえれば幸いです。

ワードプレスに挑戦!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ワードプレス独自ドメインでのブログ開設

一ヶ月ぶりの記事更新になりました。

この一ヶ月、何をしていたかと言うと、嫁のブログ立ち上げを手伝っていました。

無料ブログではなく、ワードプレスを使って独自ドメインで立ち上げました。

若手営業マンに向けたスキルアップブログです。

まだまだ記事数は少ないですが。

法人営業スクール -

やってみた感想

わからないことだらけで、調べまくって没頭していたら自分のブログがないがしろになっていました。

改めて、簡単に始められる、無料ブログサービスのありがたみを感じることができたと同時に、ワードプレスではカスタムの幅が広いことを知ることができました。

現在アドセンス審査中なので、余計な設定はすべて解除していますが、ホームページ型のトップページも作って作ってみました。

審査が終わったら公開予定です。